二の腕を細くすることってできるの?

“自分のボディーに自信があるか?

と聞かれたらまったくないのだけれど
なかでもどこが気になるかと聞かれたら
お腹と二の腕かもしれません。

お腹は腹筋を続けたりすると
多少すっきりしたり、
また食べすぎてほっちゃりしたりを
繰り返しています。

でも二の腕のぽったり感は
何をしても戻らない。

どうにかしたいと思い続けて10数年です!

そして、先日あるブロガーさんの記事に
二の腕に効果を実感出来たことがかかれていました。

それが入浴中のマッサージということです。

体を洗っている時にマッサージするらしいのですが
毎日続けるのも簡単そうだし私にもできそうです。

ちなみに1年間続けていて成果を実感出来ているらしいです。

それなら、私も地道に挑戦したみたいな~と思ったのです。

ほっそりした二の腕に出会えることがあることを信じて!
リンリン 脱毛 半田